Kiss Tikky | 2022年 干支哺乳びん 寅年(とら) 特集

2022年生まれのすべての赤ちゃんに!その年の干支をモチーフに、赤ちゃんの成長とそれを見守る家族の幸せな時間を願って...。2022年の寅年デザインは待望の広口タイプ哺乳びん登場です。たくさんのキス、たくさんのハグ、たくさんの愛情を注いで、赤ちゃんが安心してすくすくと育っていくよう願いをこめた干支哺乳びんをお届けします。

2022年干支『Kiss Tikky Bottle』は、
販売終了いたしました。

2022年寅年デザイン哺乳びん。赤ちゃんの成長を見守るママ・パパに子供を見守る母トラが描かれたやさしいカラーの哺乳びん。

2022年のとら年 干支哺乳びん kiss bottle

哺乳びんに込められた思い

授乳を終え数ヶ月で自立していく動物が多い中で、トラの子供は約2年間母親と一緒に過こすそうです。ボトルに描いたのは子供を静かに見守る母トラ。視線の先には無邪気に遊ぶ子トラ(tikky)がいます。子供に対 する無償の愛情は人間もトラも一緒。たくさんのキス、たくさんのハグ、たくさんの愛情を注いで、子供たちが安心してすくすくと育っていくことを願っています。

ママのおっぱいにより近い広口タイプの乳首。

ママのおっぱいにより近い広口タイプの乳首。

Kissボトルのキャップフードは可愛いピンクの星形フード

星形の可愛いキャップフード。

広口哺乳びんのメリット

  • ママのおっぱいにより近い哺乳びん

  • 洗いやすい

  • 調乳しやすい ! 搾乳したママのおっぱいも入れ替えが楽々

出産祝いにもおすすめ!可愛いパッケージ

ドクターベッタ哺乳びんについてもっと知りたい!

ベッタの干支哺乳びんってなーに?

ベッタの干支哺乳びんってなーに?

毎年その年に生まれる赤ちゃんのために作られるベッタの干支哺乳びんシリーズ。デザイナーたちがそれぞれ哺乳びんこめた願いや思いとは?

干支哺乳びんをもっと見る

広口哺乳びん 240ml

Kiss Tikkyボトル

2022年寅年の限定干支哺乳びん。飲む量が増えても安心な240mlサイズです。

販売終了