てまりのデザイン

ドクターベッタ哺乳びん

てまりのデザイン

2020年のドクターベッタ25周年記念ボトルのデザインは色彩鮮やかなてまり。

ドクターベッタの25周年にあたる2020年。日本でもオリンピックが開催される記念となる年に「日本」が表現された「てまり」哺乳びんをデザイン。お母さんが子供の成長を願い愛情込めて、様々な色の糸を巻きながら手作りされる日本古来からのおもちゃ「てまり」。思いや伝統、また日本の美しさを世界中の赤ちゃんとママパパにお届けできたらと思っています。

手書きタッチの美しいく可愛い日本の哺乳びん

手書きタッチの美しさ

光に透かすと透明度の高いはちみつ色が特徴的なPPSUの哺乳びん。手書きタッチの独特な隙間から漏れる光が美しく、色鮮やかなてまりがより一層華やかに見えます。